1. TOP
  2. 天神GO飯
  3. 大名/警固
  4. JOY TRIP CAFE (ジョイトリップカフェ)

天神の本当に美味しいお店を簡単検索

天神GO飯

エリア グルメ通 ジャンル キーワード
大名/警固 カフェ

JOY TRIP CAFE (ジョイトリップカフェ)

紹介者ゴクチュウ酒記
福岡のカフェ業界のフラッグシップ的存在だったカフェテコさんのあとを引き継いだカフェ。これぞカフェごはん!って感じの、やさしくておいしい料理をいただけます。手ごねのハンバーグやスコッチエッグがおすすめ!
店舗INFORMATION店舗INFORMATION
店名

JOY TRIP CAFE (ジョイトリップカフェ)

Instagram
住所
福岡市中央区警固1-4-22 2階
電話番号
092-712-8335
営業時間
【lunch】 11:30~os16:00
【cafe】 11:30~21:30(os21:00)
【dinner】 18:00~21:30(os21:00)
定休日
水曜
こちらのお店もCHECK
同じエリアで、よく検索されています
大名/警固 カレー店

バングラデシュ雑貨とカレーの店 ハイダル(HYDER)

まだスパイスカレーが今ほどメジャーになっていなかった2010年にオープンしたカレー店。店主が家で子どもの頃から食べていたカレーを再現しています。一番人気は鶏をしっかり煮込んだ「薬膳ローストカレー」。食べ出すとあっという間に汗が吹き出しますよ。

紹介者
2024.03.18
大名/警固 肉料理店

焼ジビエ罠 手止メ 警固

炭火焼で豪快にジビエが楽しめるお店。「手止メ」とは熟練の焼き手が、絶妙な加減で提供してくれるスタイルのこと。ジビエ初心者の方でも最高の状態で楽しめますよ。鹿肉や猪肉だけでなく、時にはヒグマや穴熊など希少肉が入荷することも。野生肉本来の旨味が味わえます!

紹介者
2024.03.7
大名/警固 ラーメン店

ラーメン仮面55 (PAHAPAHA)

スリランカ料理の有名店「ツナパハ」が手掛けるエスニックラーメン店。店名も面白いですよね!オススメがスパイシーな味わいと辛さで人気の「パニックラーメン」。さらに刺激が欲しい方は「パニックラーメン極」にチャレンジしてください!やみつきになる新感覚の味わいですよ♪

紹介者
2024.01.18
大名/警固 和食店

うなぎのなか尾

博多もつ鍋一慶、西中洲なか尾など、福岡の飲食業界を牽引するオーナーが手掛ける本格うなぎ専門店。鹿児島産うなぎの「せいろ蒸し」は、うなぎのふっくらした食感とうなぎの旨味と一緒に蒸されたご飯との相性が最高!福岡では珍しい「鰻の兜串」もオススメです!

紹介者
2023.10.11
大名/警固 多国籍料理店

ベトナムビストロ asiatico

野菜ソムリエの資格を持つ店主が厳選した、旬の美味しい野菜たっぷりのベトナム料理が味わえます!どの料理も美味しいのですが、豊富な種類のフォーの中から、定番の牛肉のフォーぜひ食べて欲しい一品。しかもパクチーは別皿で食べ放題!パクチー好きにもオススメです!

紹介者
2023.06.21
大名/警固 イタリアン店

Perche NO!?

イタリアのさまざまなレストランでで5年ほど修業したシェフが、2000年にオープンしたイタリアン。当初から前菜とメインとデザートが選べるコースがコスパもよく人気。ボリュームもあるので、アラカルトでオーダーするときは要注意。

紹介者
2023.06.1